totoチャレンジ記録

サッカーくじtotoにチャレンジし、自分の購入記録or結果を記載。 さて・・・当たりは出るか!!

 
 
Jリーグ
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 

Plug-in bymaruafi

 
 
PING送信プラス
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
2011年06月02日

第464回~第503回未掲載

 

第464回~第504回までのBIG & toto購入しておりましたが、
諸事情によりアクセスがなかなか出来なく、
購入記録がたまり過ぎてしまい編集が追いつかないので掲載断念します。

 
 
2009年12月17日

羨ましい・・・

 

羨ましい記事をみつけた・・・
totoBIGで1等の6億円を当てたとブログに記載したみたいだけど、
すぐに閉鎖してしまったみたい・・・
そのブログをキャッシュで調べた所、ブログ開設してから11.12.14.15.16日記事を書き、
16日で閉鎖・・・
最後の記事は

では、そろそろ終了ということで・・・・・
飽きられないうちに終わったほうがいいでしょう?(笑)

で終わっていました。
この方羨ましすぎる・・・

続きを読む

 
 
2008年04月25日

必勝バイブル??

 

こんな本があるんですね・・・

toto BIG必勝バイブル―自分で選べなくても、この買い方で当たる

toto BIG必勝バイブル―自分で選べなくても、この買い方で当たる

toto最新攻略 新バラ買い理論―マルチ予想→シングル購入必勝ガイド

toto最新攻略 新バラ買い理論―マルチ予想→シングル購入必勝ガイド

 情報商材にも
サッカーくじで目指せ6億円!究極のBIG攻略法
と言うのがありますが、どうなんでしょうかね・・・

 
 
 

こんなニュースを見つけました。。

 サッカーくじを運営する日本スポーツ振興センターは14日、今シーズンから新くじの「ビッグ1000」を発売すると発表した。今年のサッカーくじ販売は23日から。コンピューターがJリーグ11試合の試合結果を無作為に選択するくじで、一口200円。当せん金は1等最高2億円、繰越金(キャリーオーバー)発生時で最高4億円となるのは「ミニビッグ」と同じ。1等は14試合が対象の「ビッグ」よりも当たりやすく、当せん金の理論値は約1000万円となる。
(引用:livedoorスポーツ)

ビッグ1000ですか~
新くじ買うか買わないか、悩むな・・・

 
 
 

 廃止かどうかでモメていた文部科学省主管の「サッカーくじtoto」が、首の皮一枚で存続となった。

 救世主は言わずもがな、「totoBIG」だ。

 今年のサッカーくじの売り上げは、スタートした01年以来6年ぶりに500億円を突破。そのうち380億円余りはBIGでの稼ぎだ。さらに、続いた赤字も約100億円黒字に転換する見通しで、サッカーくじの運命も平成22年まで先送りになった。まさに、一獲千金を夢見るサッカーファンには、「神様、仏様、BIG様」なのだ。

 それにしても、これほどドキドキなサッカーくじ、いったい誰が考えついたのか。

続きを読む

 
 
 
 
ブログ内検索
 


 
 
ソーシャルブックマーカー
 


Powered by SEO対策

 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
